胸の発達を妨げる行為となります

科学的な知識はございませんが、以前下着の専門販売の方に聞いたお話をさせていただきます。
ブラによっても、胸の形や大きさの見え方は全然変わって見えるもので、たとえ同じサイズで売られていても商品によっては胸の見え方が実サイズよりもワンサイズ大きく見えたりするものもあります。
ただ単に「パットがたくさん入っているから胸が大きく見える」といって必要以上にパットが詰められているブラを買うと、一時的なその場しのぎは出来ますが、実は胸を圧迫してしまっているので長期的なスパンで見ると胸の発達を妨げる行為となります。

胸を大きくする方法の参考サイト

http://xn--cck2b5as2b7b2013i.com/

お風呂の中で楽しくバストマッサージをしています

入浴タイムはバストアップタイムにしてしまえばいいと思って、お風呂タイムを充実させています。何も苦になりません。かえって楽しいくらいです。入浴しながら歯みがきをしたり本を読んだりしてとことん汗出しをしているのですが、それに加えてバストのマッサージをしているだけなので苦になりません。
バストマッサージをしていると汗がたくさん出るのです。何か意味があるのでしょうね。バストマッサージは暖かいところで行うことがいいので、お風呂の中が一番いいと思いながら行っています。

エレガントな服を着たくてバストアップが必要に

私がこれまでに選んできた服の傾向としてはわりと大人しめの物が多かったと思いますが、それは自分のバストに自信が持てなかったからです。
しかし最近はデザイン的にも服の好みの傾向が変わってきたようで、もっとエレガントなデザインの服を着たいと思うようになりました。
ただそうしたエレガントな服という物は得てして身体のラインをアピールする様な物が多く、そのまま着ると今の私のボディラインではとても貧相に見えてしまうので、早急にバストアップをする必要があると思いました。